若くない何かの悩み

何かをdisっているときは、たいていツンデレですので大目に見てやってください。

SNS ボタンを Bootstrap できれいに表示する方法

BootstrapでSNSのシェアボタンを表示しようとすると、ボタンの上下が揃わない。 
うわぁ、めんどくさい……。 

SNSボタンの作成サービス "Share this" (http://sharethis.com/) の利用を検討してみたけど… 
Twitterのアイコンがきもい。なんで青いの!お願いだから標準のを使って! 

ということで、素直に自分で書くことにする。 
いろいろと試してみたけど、<table>で囲って<td>に書いていくと上下がすっきり揃う(<table>のクラス属性にtableは指定しない)。

マークアップ的に微妙なところもあるけど、見た目のためだ、仕方ないね。