若くない何かの悩み

何かをdisっているときは、たいていツンデレですので大目に見てやってください。

ブログタイトルを更新した

ブログタイトルを変えました。前のタイトルは「若き何かの悩み」で、さらにその前のタイトルは「若き JavaScripter の悩み」でした。

背景

若い頃は、JavaScript をやっていました(若き JavaScripter の悩み期)。

これだとマッチする企業が少なすぎて、手を広げることにしました。この時もまだ若くて、ただ JS から離れて iOS とか Ansible とか Jenkins とかをやっていたので、もう JavaScripter ではないなになってタイトルを変えました(若き何かの悩み期)。

今はもう若くないのでタイトルを変えました(若くない何かの悩み期)。最近やっているのは、形式手法 / ゲームテスト支援(Go とか) / バグ分析基盤構築 / にわかスクラムマスター / 闇業(メール書いて待って書いて待つ)です。

終わりに

今後ともよろしくお願いします。

あと、 @cocopon から祝いをもらいました。